img249.jpg

バンドマンと農業男子

農業男子と農家男子

大根の色とんだ・・・

飛び込み

入道雲飛び込み

企画絵です。入道雲好きです。

Communication

日本人相手に、「日本語が通じない…!」と感じるこの頃。
そりゃお前の話し方がへたくそなんだろう、と言われればそれまでです。

電話口で身振り手振りで話しているお馬鹿がここに。
傍から見ていると、滑稽なんでしょうな。「いや、ジェスチャー先方に見えていないよ!」
って誰かつっこんで。
Oh, no! 必死に対応しているのよ!!

訪問・拍手ありがとうございます。
あずきバー美味しいです…

気温差

職場が冷蔵庫状態なのに対し、屋外が灼熱の砂漠、車内がサウナ状態だったりするので、
気温差にやられております。
また、最近思うのが「あれ?うちの地域梅雨あった?」です。
何か、非常に短かったような気がするんですよね…梅雨。

ここ数日の突発的な豪雨の印象が強すぎて、梅雨の記憶が薄れてしまったのですね、きっと。

雨が出てくる歌を思い起こすと、いつも出てくる節は
「思い出は~いつの日も雨~」  by southern all stars      

あとは「雨雨降れ降れ、かあさんが~」

訪問・拍手ありがとうございます。
文章は久しぶりでした。
プロフィール

鳥田雀

Author:鳥田雀
 野鳥と音楽が好き
 相棒:甘いもの
 趣味:絵描き
 会社員
何かに行き詰まると絵に逃げます。
新:2014.4~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
プロフィール

鳥田雀

Author:鳥田雀
 野鳥と音楽が好き
 相棒:甘いもの
 趣味:絵描き
 会社員
何かに行き詰まると絵に逃げます。
新:2014.4~

ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR